ぽかぽか 畑いじり

体験農園とネコとの生活

カザフスタンの展示

2018-04-20 12:35:48 | ダンナの出張編
都立中央図書館に行ったら、こんなカザフスタンの展示が行われていました


カザフスタンにも世界遺産があるんですよね。
岩絵があって、動物達が描かれています。
以前、行こうかと真剣に検討した時もありました


でも、最近のカザフスタンといえば、アイススケートの漫画に出てくる人がカザフスタン人とのこと。
ちゃんとコーナーもありました


もちろんカザフスタンの生活用品も。
これはラクダの皮で作られているという水筒です


洋服も試着して写真撮影OKでした


楽器も展示されています


展示にあわせて演奏会も開かれるようです
カザフスタンの様子を楽しみました(N)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿