piano 竹内直子

in other words, "I LOVE YOU".

“ひじり湖”、恐るべし。

2015-10-09 | オイシイ。

ずいぶん前に、お友達のベーシスト拓実氏から、
「千川のひじり湖のモーニングはすごいらしい」との情報をゲット。

しかしお店の外装はとても女性一人で入れる様子ではないし、
二階へつづく階段も大変に心許ない。
ご近所とは言え、そんなこんなで二の足を踏み、お店の前を通るたび生暖かく見守っていたのですが、
秋晴れの午後、仕事へ出かける前についに意を決して入店。

16時なのに、
「モーニングあるよ」
とマスター。
「じゃ、じゃあモーニングで」

と、出てきたのがこちら。
450円也。
これに何故か枝豆と小さなパンケーキがつきました。。。
何が付くかは、その日によって全然違うみたい。

そして、美味しいの。

珈琲も美味しい。
野菜たっぷり。
枝豆のゆで方絶妙。

決してエッジの効いた味ではないけれど、しっかりした真面目な美味しさ。

また行かなくちゃ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70th Anniversary of AXS SAT... | トップ | Autumn Leaves »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。