piano 竹内直子

in other words, "I LOVE YOU".

2014.12.18.Thu./Laulaa@All in Fun

2014-12-18 | オンガク。
本日は、年末の寒い中 お繰り合わせくださり、
ほんとうにありがとうございました
初出演のAll in Fun、ほんとうに素晴らしい空間になりました♪
またみなさまにお会いできる日を楽しみに♪♪


Special Thanks to All in Fun
-----------------------------
寒いですけど、みなさま あったまりにいらしてくださいね!
演奏もあったかく、お料理も美味しいです♪
♪リゾットが絶品でおすすめです(^-^)♪
 
アクセスの詳細はこちら↓
 
 
All in Fun 
http://allinfun.jp/calendar/index.php?c=201412
OPEN 18:30 /1st 19:30~ / 2nd 21:00~
Music Charge 2,500円(+1drink&1food order)
 

Laulaa-ラウラ-

竹内直子(Pf)
松村拓海(Fl)
棚橋俊幸(B)
今成英樹(Drs.&Per.)
---------------------------------------------
民族音楽の旋律とジャズを掛け合わせた、メロディアスなオリジナル曲を中心に、
12月を彩るクリスマスソングを交えながら、
Laulaa(ラウラ=歌う)歌うように奏でる楽器の歌声の世界をお送りします。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某所にて。 | トップ | 2014.12.18.Thu./Laulaa@All... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。