piano 竹内直子

in other words, "I LOVE YOU".

な、直った!(>_<)💦

2020-05-26 | オンガク。
ホームページ(http://www.naoko-takeuchi.com)にアクセスしようとすると、「サーバに接続できません」という表示が出て、10日間くらい 閲覧できないという不具合が起こっていました。コロナ禍で何かあったのではとご心配をおかけしてしまいました💦
大変失礼いたしましたm(_ _)m
収入激減ながら元気でやっております(๑•̀ㅂ•́)و✧

「SQLなんとか」、を、レンタルサーバのコントロールパネルのファイルマネージャから精査し、サーバとWordpressのパスワードの相違を改善したら、直りました。
トップページに投稿内容が表示されない件も、海外のQ&Aサイトなどを諸々調べて直しました。
WordPress本当に難しいです‥クラクラ…。しかしがんばります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の配信〜”銀河鉄道999【... | トップ | カフェ・ボナフェ♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。