piano 竹内直子

in other words, "I LOVE YOU".

京王線は続くよどこまでも🌈

2021-04-10 | オンガク。
『ご縁』とか『流れ』とは不思議なもので、
今までの人生で片手で数えられる程しか京王線という路線に乗ったことがなかった私が
(たまたま仕事でもプライベートでもこの方面に向かうことがなかった)、
今 かなりの頻度で京王線に乗車しています。

今年に入ってから、BMW調布支店(柴崎駅)
3月末から出張レッスン(京王多摩センター駅)

そして、調布が舞台となっている映画『花束みたいな恋をした』を観て、
主題歌をリクエスト頂いて耳コピして動画にUPしたり。
新しくピアノの調律に来ていただいている松本ピアノさんは、
池袋のカフェボナフェの紹介だったのに会社所在地はなんと飛田給


そして、今までほとんど知ることのなかった街なのだけれど、
なんて素敵な沿線なんだろうと日々思う。

親しみやすく、あたたかく、感じよく、気取らず、品がよく。
緑も多く、人との距離が心地よく。

縁は異なもの味なもの。
そして、京王線はつづくよどこまでも。


BMW調布支店の隣を流れる野川&野川緑道。
菜の花いっぱい


BMW調布支店

✨インスタライブのご視聴ありがとうございました✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのトリオ@赤坂 | トップ | 『あなたと車と、ユーミンと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。