piano 竹内直子

in other words, "I LOVE YOU".

今年最後の

2013-12-22 | オンガク。

広尾プラザ、“音の広場”♪
今年は、過去十数年の中で、一番たくさん出演させていただいた年になりました。
締めくくり、12/22(土)の、クリスマススペシャルコンサート♪



広尾プラザでは、毎年クリスマススペシャルイベントが開催されていて、
この日は、私達のユニット以外に、
とってもキュートな女の子達のフラダンスのグループ、合唱団のグループと、
一日中生演奏でいっぱいの広尾の街。
館内はもちろん、外苑東通りにもこの演奏が流れています。

写真は、合唱団のグループの、素敵なサンタさん♪
コスチュームもバリバリですが、
いつものステージングと違う環境の中で、演奏中にモニターできるように、
音響関係のご配慮やアドバイス、サポートをして下さいました。
モニターを配置して下さいながらも、口調は終始一貫して「~じゃよ。」と、ブレないサンタ氏。
そして、アップテンポのナンバーで、ノリノリでダンスも!
ああ、映像を撮りたかったなぁ・・・
最後にお願いして、3ショットを撮らせていただきました。


*****
あら野のはてに
Santa Claus is Comin' to Town
Jingle Bells
Silent Night
きけやうたごえ
Joy To The World
White Christmas
・・・

ピアノソロでは、
戦場のメリークリスマス
The First Noel(はじめてのクリスマス)

そして、DUO最後は、メルトーメの
The Christmas Songで締めくくりました。

特に大好きな一曲。
二人の思いを、ぎゅっと込めながらお送りしました。

世界中のあちこちで、Merry Christmas!
キャロルが流れる12月。

来年も、広尾プラザでの演奏、どうぞよろしくお願いいたします。
そして、お世話になったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

コメント