碧田直の いいじゃないか。

演劇ユニット、ミルクディッパー主宰の碧田直が、日々を過ごして、あれこれ思ったことを、自由気ままに綴ります。

無題そのななひゃくにじゅうはち

2018-04-16 21:58:17 | 日々
今日は晴れのち曇り。

思いがけず出来た時間を、いろいろして過ごす。途中、昼食を買いにコンビニへ行き、マガジンを立ち読みするが、今日は水曜ではなく月曜だった。曜日の感覚がズレてしまっている。
夜に社長から電話。明日、新宿で会うことに。どういう提案をされるか、だいたいの見当はついている。時間が許せば、まず社長の話と条件を聞いたうえで、声をかけてくれたところの人と会って、こちらの条件を伝え、あちらの条件と照らし合わせて決めたい。が、果たしてどうなるか。少なくとも、いまの会社のほうが、融通は効きそうなのだが、今後の展開を考えると、思い切って別会社にすることも。あるいは、まるで畑違いの業界に行ってみるか……とにかく、なるべく芝居に影響の出ない決断をできたらいいと思う。
というわけで、今日はここまで。また明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題そのななひゃくにじゅうなな | トップ | 無題そのななひゃくにじゅう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事