伊豆(南豆のやま)

主に伊豆の山や静岡県内の山々を紹介。「静岡の百山」完登、「賀茂の百山」選定、「海抜0m~天城山~海抜0m」百登完登

今日のメニュー

2007年05月05日 22時37分32秒 | 南豆の山と岬
見てください。
どれもこれもとても美味しかったです。
鍋はきのこ豚汁です。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藪椿 | トップ | 山と渓谷の仁王立ち »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の山行でしたね (e-sin)
2007-05-05 23:52:48
メンバー最高、天気も上々、コースも極上、案内人も完璧、昼の宴会は、超豪華、本当に楽しい一日でした。
帰ってきてからは少々お疲れでしたが・・・・
みんなもいい感じでしたね。
例のロケは、フジテレビの新春ドラマでしたね。「馬の暴走」とか、けっこう混乱したのかな。
また顔出します。        
ではまた。例によって、一杯飲んで、一寝入りして、お風呂に入った後で11:50                    e-sin
    
返信する
ストレス解消 (M)
2007-05-06 09:02:06
意外と風が冷たかった稜線でしたが、新緑のこの時期はとても魅力的でした。大きな木に沢山の花芽をつけていたミツバツツジ咲いたら見事でしょうね。
昼の宴は美味しく、話も弾み久し振りに楽しかったです。また山で飲むお酒も一味違った旨味があります。
昨日は皆と別れて帰途中眠くて眠くて・・・・・帰宅後風呂にも入らず9時過ぎまで寝てしまいました。その後ゆったり風呂に入りまた爆睡でした。
返信する
要事前打合せ (K)
2007-05-06 17:40:12
夏の苦行行程に問題ありです。
二軒小屋~椹島間のT社マイクロは、二軒小屋へ宿泊客のみの送迎用らしい・・・
HP上で、このルートの記事はありませんでした。



返信する
「東海フォレスト」を見るとok (e-sin)
2007-05-07 21:29:22
kazuさんへ
わたしも帰ってきてから、早速いろいろ見ています。
表題のホームページの情報で見れば、系列の小屋の泊まれば良いようですよ。今回は、千枚小屋や、非難小屋が該当するはずです。もっと研究しましょう。
最後は、予約する再確認しましょう。
                            <e-sin>
返信する
それがですね (K)
2007-05-07 21:48:58
http://www.t-forest.com/alps/bus/index.html
によりますと、
「椹島~二軒小屋の区間の送迎は、二軒小屋ロッヂに1泊2食付きで宿泊される方のみを対象とさせていただきます。」となっているんです。 強引な技をつかってお願いすればなんとかなるかも・・・

返信する
ありがとうございます (o田)
2007-05-13 21:40:54
5/5の土曜日に参加させていただきましたO田です。
遅くなりましたが先日は本当にありがとうございました。とても楽しかったです(何度となく転びましたが)。皆さんは本当にパワフルだなと実感してしまいました。最初に急坂を登ったときはどうなることかと思いましたが。途中から見た富士山や、椿、ツツジなどもきれいだったし、たくさん食べさせていただきありがとうございました。ヤマで飲む一杯もおいしいものですね。
筋肉痛がしばらく痛かったですが、またやりたいなと思いました。どうぞ今後ともよろしくお願いします。
P.S.アドレスをIさんに聞いて確認したのでかいてみました。
返信する
南豆のやま ()
2007-05-13 22:48:38
o田さんまた行きましょう。

低山ですが伊豆には良い山が沢山ありますから。
また、御一緒しましょう。

十郎左ェ門山頂にはアマギツツジ、石楠花が見頃となっていました。
返信する

コメントを投稿

南豆の山と岬」カテゴリの最新記事