伊豆(南豆のやま)

主に伊豆の山や静岡県内の山々を紹介。「静岡の百山」完登、「賀茂の百山」選定、「海抜0m~天城山~海抜0m」百登完登

花霞

2007年05月04日 10時03分23秒 | 南豆の山と岬
今日の十郎左ェ門は春霞・・・・花霞で富士山は生憎見えませんでした。
テラスでついつい小椋桂の花霞を口ずさんでしまいました。
 
 ひと時あなたの吐息を受けて まどろむ私の夢のはかなさ 知りたいと思うほどあなたにかかる花霞・・・・・・

本日もいつもと同じ山道です。今日は時間を意識し途中休まずテラスまで・・・10分短縮の64分でした。
石楠花は胴回りは先日と同じくらいでしたが背丈が倍ぐらいになっていました。蕾の開花近しです。イワカガミは淡い桃色の花を咲かせていました。

さーこれから職場へ行って昨日に続き仕事です。踏ん張ってみよっと...

お昼はkawaさんのところで、ひつまぶし食べよっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日の山行計画 | トップ | コイワカガミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

南豆の山と岬」カテゴリの最新記事