JDSF山形だより (おらんだ ダンス仲間ダベ)

連盟の出来事、ダンサー達の想いや活躍を発信し、ダンス愛好者の交流の場に!
互いのコメント投稿で楽しく繋がりましょう!

7.1技術認定会&会員交流会

2018-07-06 13:01:55 | 情報提供
7月1日(日)第7回技術認定会と会員交流会が行われました。
今回の取材は叶わなかった為、FB仲間がアップしてくれたものをシェアさせていただきました。

山形新聞に掲載されました


笑顔であいさつの平井夏県連会長


以下クリックしてご覧ください
            
            
       
皆様こんにちは💞
今日「山形交流大会」が山形県総合運動公園(サブアリーナ)で行われました🎵
10時30分~技術認定会が!行われました
🎵皆様日頃の練習はもちろん🎵笑顔で!受講されてました🎵
結果は!全員合格されました!おめでとうございます♥

その後1時より第3回県会員交流大会、が開催され多くの方が!暑い中お出で下さいました♥
暑い天童の、空調の効いた涼しい体育館で、それでもやっぱり汗だくになって皆さん楽しそうに踊ってましたよ😄。
3時より「ジルバ大会」が行われ!多数の方が参加なされました♥
その中で「私もジャッチ」で2名の方が大当たり🎵

<松浦 茂男>
あなたもジャッジ、抽選の結果CDいただきました。😄ありがとうございました。‼️🌹
スタンダードのみのCDでしたので、これは、身を入れて昇級しなさいと云うありがたいメッセージと受け止め精進したいと思います。
ありがとうございます‼️🙇💦💦

<平井 夏 >
松浦さん、私もジャッジで1位と2位を当て、さらに抽選も突破してCDゲット、スバラシイ😆。
練習を積んで、昇級目指して頑張って下さい❗。

<前田由美子>
7月2日の山形新聞に県会員交流大会、ダンスパーティーの模様が掲載されました。
大変に盛況で良かったですね!
役員の皆様、お疲れ様です。又、楽しい一時を有り難うございます。




コメントを投稿