JDSF山形だより (おらんだ ダンス仲間ダベ)

連盟の出来事、ダンサー達の想いや活躍を発信し、ダンス愛好者の交流の場に!
互いのコメント投稿で楽しく繋がりましょう!

村山支部のダンスフェス

2017-11-14 11:11:05 | サークル情報
村山支部の澁谷です。 いつもおありがとうございます。
去る11月3日に行いましたダンスフェスティバルには多くの方においでいただきました。

毎回120~130名のリピータ的な参加者の皆様に支えられて成功裏に終了させていただいています。
あそこは競技選手やダンス経験者が沢山集まるから・・・と、皆様からはありがたいご意見を頂いております。
今後も楽しく踊って頂くことを一番に考えながら、実行委員一同頑張って行きますのでよろしくお願い致します。
当日の写真を掲載させていただきます。
パソコンでご覧の方は画面右下の☒をクリックし、大画面でお楽しみください
スライドショーの画面切り替え時間は砂時計で調節できますよ
若し、不都合な方はご連絡下さい。削除等の対応をさせていただきます。



いつも着席する椅子が少ない村山支部のフェスティバルは、色々な意味合いがあるので少々解説を・・・。
当初は他の公民館から借り受けするやり方をやっていたが前日から公民館との交渉から、運び出しやら非常に大変でした。
加えて、次の日椅子を使用したいサークルとの交渉など、かなりいろいろと面倒なことがありました。
それならば、少ない椅子で参加者がなるべく着席することなく、どんどん踊れるようにしたら、と当時の管理者である県ダンス連盟理事の高橋さんから助言を受け、扶助席等をすべて使って今の形となっております。


コメントを投稿