なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

入院8日目、抗がん剤治療開始

2011-10-26 17:17:38 | 闘病せいかつ
まだ初日なので特に変わったところは無いんですが、

面会が物凄く制限されるようになりまして、親戚ですら遠め、短めに。

これが会社の部長なら門前払い確定。

というか「追い返していいです」ってナースには伝達済み。


今朝の採血の結果が投薬前なのに何故か白血球が半減するという結果に。

ヘモグロビンとか血小板なんかは前回結果と大差なく、白血球だけ。

白血球が減るのは良いんだけど、あんま道理に合わない現象は好ましくないような。


なにが起こってるんです?


↓応援していただけると幸いです。

日記@BlogRanking にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿