なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

本日のランチ大鰐温泉もやし入りざる中華おにぎりつき@鰐Come

2015-06-19 13:48:09 | 食べ歩き


昨日は休館日だったワニカムで昼飯
大鰐温泉もやし入りざる中華とはざる中華研究会主催としては食べざるを得ない



ざる中華の具が肉ともやしとワカメ
おにぎりもワカメ
うーんワカメとワカメでワカメがダブってしまったぞ
薬味は白ゴマとネギとわさび



つゆに尋常じゃないくらいの油が浮いていたのでちょっと舐めてみたところ普通のそばつゆではなく冷やし中華のタレっぽい酸味が強い味
あやうく一気にすすって盛大にむせるところでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (藤村眞樹子)
2015-07-10 01:23:48
お久しぶりです。
お元気そうですね。

青森のものはみなおいしそうにみえます。
返信する
どうも (なぬらに)
2015-07-10 11:33:17
どうも御無沙汰しております。
おかげさまでなんかとなっております。
返信する

コメントを投稿