なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

試される北の大地で試される

2008-12-19 17:17:40 | 日記
「運命」と書いて「さだめ」と読む。

トラブルは潰した。
症状も落ち着いた。
原因は特定した。
でも合理的な説明には推論が入る。
断言できないので大声で「もう大丈夫。絶対安心」なんて言えないし言わない。
言ったら言ったで後で問題になるし、その責任を負うのは俺の仕事ではない。
そうでなければ危うきに近寄らず、何もしないのが最良となってしまう。

ディーラーの雑な仕事の尻拭い。
当然ディーラーはメーカーが悪いとクライアントに吹き込んでいる
クライアンともディーラーもみんな被害者になりたがる。
自分が被害者だとは思わないが状況的には一番悲惨だと思う。

会社の下した判断は月曜まで人質。

どうしてもこうなる運命のようだ。
だから行きたくないんだよな。火消しってやつはよ。

\\  もうおこったぞう
  \\            もうおこったぞう   //
       もうおこったぞう           //

    (⌒⌒⌒)        どかーん! (⌒⌒⌒)
     || どかーん!          ||
                 どかーん!
   / ̄ ̄\      (⌒⌒⌒)     / ̄ ̄\
(( | ・ U  |       ||      | U ・  |
 匚| |ι    \             /     J| |コ
   U 匚    ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄\    /    コ U
    \     )    U ・  | ⊂     /
      \  入ヽ ))     .J| | (     ! ̄| ))
       ||  ´ | ̄ ̄||U  ||"~ ̄


明日は十勝川温泉の辺りにでも行くかな。

応援などしていただけると幸いです→日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿