なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

入院Vol4 22日目 そして世界に平和が訪れた

2012-03-23 17:15:04 | 闘病せいかつ
光星の試合が雨で順延した3月23日の金曜日

髭に遅れること約1週間、髪の毛も抜け始めて来た今日この頃。

「お尻の治りは白血球の治り」などと昔から申しまして

お尻の痛みも取れてきまして、謎の発熱に始まり地獄の尻穴痛に終わる

白血球のどん底期間もようやく乗り切った感じでございます。

まだ採血の結果が来ないんですけどね。

まー熱も平熱だし。

これで白血球が回復すれば抗生剤も必要なくなるので点滴からも開放される。

赤血球と血小板はともかく白血球は毎度今週末あたりで正常値に戻るので

来週にでも赤血球と血小板が危険水域を脱したくらいで退院という予定。

これで半年間の刑期が終わるわけですね。

あとは前回同様に風呂場でぶっ倒れないように気をつけてやり過ごす。


↓応援していただけると幸いです。

日記@BlogRanking にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿