なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

北海道は寒かろうか

2007-10-23 11:02:14 | 日記
先週身内に不幸がございまして、昨日が健診であるのにも関わらず、週末は呑んだり食べたりして万全の体調で健診に望んだ今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
明日から札幌方面に3日ほど。

昨日からドコモの定額データ通信がこっそりスタートしていたはずなんですがあまり騒いでないですねぇ。
まだまだマニアックな分野だからなのか、はたまたやるにはやったけど大々的にやりたくないドコモの事情なのか。

ご注意事項によると大量のデータ通信や長時間の接続、一定時間内の連続接続を行うと一定時間通信が出来なくなる仕組みらしい。
また 当社は、上記の条件で本プランを提供するためトラヒック情報の収集、分析、蓄積を行います。
ともあるのでひょっとすると今はOKでも将来的にNGになる行為が出てくる可能性もある。(逆もあるのかしら?)

向こう2年はWILLCOMから浮気できないのでぼやいてみたテスト。

応援などしていただけると幸いです→日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿