なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

出張 with MW70J(復路)

2005-08-10 23:53:41 | ガジェットその他
というわけでMW70Jを持って新潟から帰って来ました。
道中またもやDVDなんぞを再生していたわけですがとりあえずは映画(ウィンドトーカーズ)を1本まるまる見ることができました。
モードはエコモードでCPU50%昼間だったので少し明るめに輝度65%です。
見終わった後またまた大戦略などでバリバリ遊んでいましたがやはり小1時間ほどで警告メッセージ。
行きと同様に都合3時間30分~4時間ぐらいでした。

今週末も新潟に行くことになったので今度は某巨大掲示板で聞いたハードディスクにリッピングして再生作戦でどれだけ行くか実験します。
容量の都合でとりあえず2本リッピングしてみましたがすでに1本(フルメタルジャケット)見てしまいました。
また新しい映画をリッピングしないといけません。。。○| ̄|_

そういえば昨日は画面がブラックアウトする現象が出ちゃいました。
前回のグリーンスクリーンと同様画面が見えなくなっているだけでOS自体は動いている模様。
今回もFn+F12でスタンバイ⇒起動で復帰
良くわからない現象ですがグリーンスクリーン⇒ブラックアウトと症状が悪化している気がしますが大丈夫なんでしょうか?
使っていると結構画面が点滅というかフラッシュするというか、ちらついたりしてますし盆明けにでも一度診てもらおうかなんて思ってます。

あと方々で言われているキーボードの撓みですが私はそれほど気になりません。
確かにギューッと力強く押し込めばそれなりに撓むかもしれませんが撓みが気になるという方々はどれほど力強くキーを押しているのでしょうか?
気になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿