なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

今週は弘前に通い妻状態

2007-06-12 11:24:45 | ガジェットその他
○○妻って書くと何でもいやらしくなるよね。
留守番妻とかお出掛け妻とか。

どうでもいい。

Googleさんによるとサイトを覗いて貰えるかどうかはタイトルで決まる傾向があるそうです。

さて本題。
先日のAdvanced/W-ZERO3 [es]<通称 ドes(仮称)>の発表以後あまり物欲が沸いてこないので暇なのでWS003SHに比べて良くなってる点を無理やり論ってみる。
・サイズが小さくなった。
・軽くなった
・CPUが早くなった
・メモリが増えた
・USBホスト機能が付いた
・通話時間が延びた(5→7時間)
・待受時間が延びた(200→500時間)
・QRコードが読めるようになった(マクロ撮影ができる)
・OperaMobileのバージョンが上がった(多分)
・Flash対応が上がった(Ver.6→7相当)
・赤外線が増えた
・テンキーが増えた
・方向キーにスクロール機能が付いた
・データ通信中の着信表示ができる(多分)
・らいくあじゅえりー

なんだ結構良いじゃない。
液晶が小さくなっちゃうとかメモリー媒体がmicroSDになるとかちょっと妥協できるかどうかという点もありますけど。
液晶サイズそのままでテンキー無しでスペックが同等でデカイ分BTとかワンセグとかなんかもの内臓しちゃったりするようなのが出たら嬉しいなぁ。とか思ったり。(ほぼEM-ONEですが。)
まぁいつもの通りならドes(仮称)の発売後の10ヵ月縛りの最中に発表ということになるでしょうが。

余談その1
シャープのことだからこの色はシルバーじゃなく絶対にシャンパンゴールドだと思っていた時期が僕にもありました。

余談その2
昨日初めてHC-6000Nを見た。流石にでかかった。
WinCE系のデバイスは日立に売らせてるFLORA-ie MX1だけかと思ってたけど自前でも売ってたんだなぁ。
Linuxザウルスが消えていくわけだ。

応援などしていただけると幸いです→日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿