なぬらに海峡~ガーデニング編

そういえば白血病だったような気がする人の日記

スーパーワンセグTV Watchを当てるまで頑張るブログ(60枚)

2006-08-22 09:40:12 | 日記
家族の協力の甲斐あり昨日の時点で応募シールが60枚に到達しました。
ケータイWatchの記事で大き目の画像があったので見てみた。
・テレビボタンらしきものがある
・メールボタンらしきものがある
・アドレス帳ボタンらしきものがある
・通話・終話ボタンらしきものがある

また記事による主なスペックは
・2.4インチ、320×240ドット
・26万2,144色表示のバックライト付きカラーTFT液晶
・サブディスプレイは赤1色表示
・カメラは搭載なし
・連続待受け時間は約500時間
・連続通話時間は約3時間
・ワンセグの視聴時間は約1.5時間
・大きさは58×89.5×22.3mm
・重さが120g以下
・W-SIM追加で音声通話やメールやブラウジングが可能
・イヤホンマイクを使った通話にも対応
だそうです。
かっけーなー

ブラウジング可能とのことですがブラウザボタンが見当たらないなぁ
*キー横に「http://」の刻印があるけどこれかしら?
画面の電波強度の隣のビールアイコンが気になるところです。
重さも流石の120gですがロレックス辺りと同じくらいの重さでしょうか?
ロレックスなんてしたことないのでわかりませんが。
カメラでも付けばTV電話でウルトラ警備隊ごっこができるところですがこちらは無し。
待ち受け及び通話時間は並みの携帯と同等でしょうか。極端に長いということも短いということもないですね。
ワンセグ視聴時間は某みられまくっちゃの4時間、ドコモのやつの3時間というのに比べるとちょっと短めですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿