世界の南船北馬から

中国の言葉で南船北馬は旅を意味します。南は船(シーカヤック)で旅を。馬は飼ってないので北馬はいずれ。

徳島出張2017「舳先」

2017年08月13日 | シーカヤック・ツアー/Tour report

今日の朝のツアーは洞窟探索ツアーでした。

 

今日は北寄りの風がやや強かったのですが、この海域の波は穏やか。行きは少し大変でしたが、追い風。

 

その後は水床湾に行き、2回ツアー。

4歳の子もこの様に放り投げられていました。

 

風が強かったので、私は二人の子を乗せて漕いでいましたが、座っているのに飽きて帰りはずっとこの状態。

波もそこそこありましたが、余裕でした。

 

15時からの回には波風も治まり、やはり座っているのが飽きて舳先へ。

 

ワンちゃんも舳先です

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (嶋田収作)
2017-08-14 07:18:55
ワンコと一緒にツアー参加したものです。子供たちはすごく楽しかったようです。あと2、3年もすれば、もっと楽しめるようになると思います。ありがとうございました。お気をつけて。
Unknown (fuku)
2017-08-14 22:49:24
コメントありがとうございます!
自分から飛び込みできるようになると楽しいですね。
また来年もお待ちしております!

コメントを投稿