やや古い方の「なんせ、書くわ。」

新しい方の「なんせ、書くわ。」はこちら↓
http://nansekakuwa.wordpress.com/

ブログの更新を停止しますよ。

2011年11月20日 | Weblog
ブログ、全然更新しなくなったのでここら辺で更新停止にします。
飽きた、かな?
あと、いろいろ環境が変わって、しょうもないことが書きにくくなってきたかなあ。
もっと堂々としょうもないことが書けるぐらいの大人になれたらいいなあと思います。いつの日か。

とりあえず、次の何かを考えます。ホームページなのか、またブログなのか。何なのか。
個人の活動だけではなく、自分の周りの「あー、すげーなー」と私が思う人の作品とかが紹介できたり、コラボレーションみたいなのが載せられたらいいかなという構想はあるので、方向性としっかりしたコンテンツを練り始めます。

ではでは。このブログ、あと前のブログもそうやけど、ふとしたきっかけで気持ちの節目ができて唐突にやめてみたり、はじめてみたり。
引っ越したり旅をしたり仕事をやめるぐらいの清々しさって、人生の中に何回か必要でしょ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2011-11-23 17:57:09
ひとまず、CIAO!
Unknown (yacco)
2011-11-28 20:07:03
そやな。まあ、次の準備が進んできた予感がするからなあ。
Webの使い方もレベルアップさせないとだわ。