南里英語教室 多久教室

南里英語教室 多久教室
℡:0952-74-4886
佐賀県多久市にある学習塾

私立入試(前期)結果速報!

2023-01-26 14:31:09 | 南里英語教室の出来事

※人手に余裕がなく授業のために電話に出られないことがあります。特に、17:00~19:00の時間帯は小学生の授業を抜けて電話に出なくてはならないことが多いので、遅刻や欠席の連絡などお急ぎでないご連絡はe-mailを使用していただくと幸いです。尚、メールには、学年と生徒氏名を明記していただくよう、お願いします。


多久教室ではオンライン授業は実施していません。ブログ等に一部誤解を招くような記述がありましたが、小城・三日月教室だけでの実施です。多久教室ではオンライン授業はできませんのでご了承ください。


1月30日(月)から中1、中2の授業時間帯が変わります。配付中のお手紙に詳細がありますのでご確認ください。


2月11日(火)に中1、中2の学年末テスト勉強会があります。


私立高校の入試結果が発表されました。発表日の授業が雪のため休講となったので、まだこちらで合否を把握できていない生徒もいますが、現在のところの速報です。

私立高校は後期入試もありますし、県立高校の入試は2月・3月です。

しっかり努力して学力はまだまだ伸ばせます。

次の関門に向けてしっかり努力していきましょう。

志望校の合格を勝ち取った皆さんは、入学への準備に入りますね。

ここで勉強を途切れさせてしまうと、入学後の試験で困ったことになりかねません。

新しい環境でも活躍できるように、中学内容の復習をしていきましょう。

小田

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/25(水)は通常通り授業を... | トップ | 【NESメール新聞第111号 202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南里英語教室の出来事」カテゴリの最新記事