南里英語教室 小城三日月教室

南里英語教室 小城教室・三日月教室のブログ
℡:0952-20-2600
佐賀県小城市にある学習塾

模試対策実施中

2017年08月20日 | 小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】

いよいよ今日から8月27日(日)に

実施される模擬試験の対策が始まりました。

小学生も今日からスタートです。

黙々と問題を解いています。

 

ただ、解くだけでなく、

隣の友達と点数を競いあい、

理解も深まっていくのが目に見えるので、

先生としても大変うれしく思います。

 

そんな彼らの達成感に満ち溢れた

笑顔を見るたびに授業にも

より一層気合が入ります。

 

「テスト」という壁に

嫌々ながらも向き合おうとしてくれる

生徒達に改めて感謝です。

 

残りの期間も一緒に学んでいきましょうね!

 

 

小城三日月教室

森山

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルコールランプのお話 | トップ | 自ら手を差し伸べる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】」カテゴリの最新記事