南里英語教室 小城三日月教室

南里英語教室 小城教室・三日月教室のブログ
℡:0952-20-2600
佐賀県小城市にある学習塾

ハロウィンパーティ!

2018年10月21日 | 小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】

本日はハロウィンパーティ!

今回は「思いやり」をテーマにして、豪華2本立て企画で実施しました。

みんな、うきうきです!

 

まず、第1部はデコレーション・コンテスト!

「笑顔でいっぱいのハロウィン」をテーマに、

用意されたお菓子にチームで分かれてデコレーション。

みんな一生懸命つくっている間に・・・

おや、何をたべているのかな(?・?)

つまみ食い、発覚です。

つまみ食いはほどほどにね・・・汗

みんなでワイワイ盛り上がりながらも、

完成した作品は一級品ばかり!

流石に、先生たちも驚きを隠せませんでした!みんな素晴らしい!

さて、いよいよ審査タイム。自分のチーム以外で一番良かったところに投票!

 

第2部は目玉リレー!

チームごとに協力してクリアタイムを競います。

ここもみんなの表情は真剣。見守る側もドキドキです。

そして、優勝チームにお菓子のプレゼント。

優勝した喜びが笑顔になって滲み出ていました。

最後はみんなで集合!また、遊びにきてね!

 

そうしてパーティが終わり・・・

参加してくれた子どもたちから各先生へクッキーのプレゼント。

こっそり作ってくれていたそうです。

私自身、感動して涙が・・・

 

今回のテーマである「思いやり」が体現された瞬間でした。

来年のハロウィンパーティも、お楽しみ!!!

先生、頑張ります

 

改めて、今回の企画に参加してくれたみなさん、

そして、ご協力いただいた方々、

本当にありがとうございました。

 

次回はクリスマス会!

南里英語教室の企画を通して、

子どもたちに「学」と「楽」を届けていきます

 

次の授業で感想をきかせてくださいね

 

 

小城・三日月教室

開始5分で衣装を奪われた森山先生より

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はハロウィンパーティ! | トップ | 掲示版に手配書・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小城・三日月教室の出来事【南里英語教室】」カテゴリの最新記事