nano+α

18歳の私が本音をぶちまけた件。

2月25日(月)のつぶやき その3

2013-02-26 03:02:25 | 日記

そうだ。好きなものが違うからって否定し合う必要はないと思うの。自分が嫌いなものでもそれが好きな人にとっては魅力的なのだから。それが犯罪につながるだとか人としてどうかと思うようなことでなければ良いと思うの。何かに対しての好きって気持ちがその人の人生つくってると思う。好みで人生かわる

1 件 リツイートされました

@ponta9n 色々聞いてみたんですけどもねー バイトが始められないのは自分が動かないことがいちばんの原因_(¦3」∠)_


俺ダンスしてたら地震おこしちゃった

なのこ@元NANOXさんがリツイート | 2 RT

ベッドの上でびちびちしてたから地震わからなかった

1 件 リツイートされました

※地震はTwitter集合の合図ではありません

なのこ@元NANOXさんがリツイート | 2987 RT

部屋が汚い奴は片付け始めるととことんやる。公共の場は綺麗に使う。気配り上手。ギリギリまでやらない。昔の自分を思い出してあああああとなる。財布の中身はお札よりレシートの方が多い。スケジュールは書くが見ない。今日怒っていたことも寝ると忘れる、ついでに大事なことも忘れる。口癖は「眠い」

なのこ@元NANOXさんがリツイート | 1128 RT

だから言っているだろう、地震がおきて改めてツイッターに集合してきたわけではなく、24時間ツイッターに張り付いてる最中にたまたま地震がおきたのだと

なのこ@元NANOXさんがリツイート | 13 RT

@ponta9n はっ…!なるほど…それなのか…!!がんばります!2年生ではバイトします!!


@Masayoshi_Swan 出かける目的を与えてやったんだ。ありがたく思え


【速報】埼玉県沖に津波警報

なのこ@元NANOXさんがリツイート | 158 RT

@ponta9n どうせ3月は半分も予定空いてないから諦め_(¦3」∠)_


WiFi死んだからやるとこできなくなったーん


とっびかーうっしーぐなるーそれぞれのきょおーをーのーせてーっ


ガ!ガ!ガネランド♪

なのこ@元NANOXさんがリツイート | 4 RT

お!お!おれランド♪

なのこ@元NANOXさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿