nano+α

18歳の私が本音をぶちまけた件。

2月25日(月)のつぶやき その5

2013-02-26 03:02:27 | 日記

このタグマスターにもお願いしたい


こいつらなんなんwwwww: twicolle.com/P6182/

なのこ@元NANOXさんがリツイート | 357 RT

カレーライス♪カレーライス♪ひとり分だよカレーライス♪


ご飯を食べるのはひとりでも!Twitterにはフォロワーさんがいてくれるので!うふふです!


誰だよ自販機のお釣り口にカワハギ突っ込んだバカは!!! pic.twitter.com/0Jgluhpu

なのこ@元NANOXさんがリツイート | 3768 RT

おさかなが可哀想じゃないですか


北上でメイドさん急募だそうです twitpic.com/c6p8cz

なのこ@元NANOXさんがリツイート | 144 RT

お腹…ツラ…食べ過ぎ…うま…


飲み物くらい買っとけばよかった


ダンエボに限らず、ゲーセンの一般プレーヤーを許可なく撮影してはいけません。

なのこ@元NANOXさんがリツイート | 117 RT

フジテレビの誤解を招く紹介でこれからダンエボの無断撮影増えちゃうかも…そういうときはすぐに怒らずに、まずは優しく注意しようね、相手だっていきなり怒られたら不愉快なはずだし

なのこ@元NANOXさんがリツイート | 127 RT

@NanxTona_K @ku_nagi 遊びに体張るのがガーネット

なのこ@元NANOXさんがリツイート | 2 RT

やっぱりカレーに生卵はうま


『DANCE EVOLUTION ARCADE』のプレイヤーを勝手に撮影する行為は犯罪です。階段でスカートの中を盗撮してる不審者と同レベルです。絶対にやめてください。 #DanEvo

なのこ@元NANOXさんがリツイート | 98 RT

今日あんまり指やってないな…忙しかったからな…寝る前に3回くらいはスコア更新してから寝ましょう


悲しい事が起きると女性は男性の8倍の身体的ストレス を受けるって科学で証明されたらいしよ。 それはその女性が 強い、弱いに関わらず。 つまり対等に付き合っている カップルがいたとしたら 彼女は彼氏の8倍の 悲しみを隠して毎日笑っている。 これが女の強さ。

なのこ@元NANOXさんがリツイート | 518 RT

女の子のお祭りならプリキュア人形飾れよそれなら男の子も楽しめんだろ

なのこ@元NANOXさんがリツイート | 1 RT

寒いけどぽかぽかしてきた



コメントを投稿