夢に願いを

しばらくお休みします

久し振りのパソコン

2010年08月05日 | 日記

楽しみにしているパソコンも何かと用事があり

この所休みが続き久し振りのパソコン

今日の教室はポチ袋作り紙に書く事は簡単ですが

パソコンで作る事は又楽しいもの夢が広がり

多種多様な事ができるような気がします

錆びた固い頭を使い少しでも錆を取り柔らかい、

頭に成りたい者です 先生宜しくお願いします

仕事はメチャメチャ忙しい日で疲れました、お休みなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (春ゆらゆら)
2010-08-05 09:13:35
楽しい挑戦でしたね
色々な袋が出来そう、こんな可愛い袋で自分にも頂きたいですね
又のまた夢!夢は大きく広がりましたね
返信する
一杯頑張った一日でしたね (tyatyafankurabu)
2010-08-05 15:34:18
ほんとにお疲れさま!お仕事と習い事両立させる
のは大変ですね。その他に町内会やお寺さんへの
ご奉仕私にはとても真似出来ません。
久しぶりのパソコン真面目に頑張ろうと思ったのですが、先生のお声が遠くに聞こえて
携帯より先に補聴器が必要なようです
返信する