夢に願いを

しばらくお休みします

愛国まで

2010年08月05日 | 日記

同級生の家までお見舞いに彼女は足が痛く

膝に穴あけて施術したと言います痛みも取れ膝を

曲げて座る事が出来るようになり良かった

まずは安心です、帰りには野菜をどっさりと頂き、ました

珍しい茄子ですので写してみました

PHOTO012

   味は同じでしょうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同級生 (春ゆらゆら)
2010-08-06 08:55:25
なのに~愛車でお見舞い!元気な体が嬉しいですね
時には注油(皆でお喋りとお出かけそして勉強)して元気で過しましょうね
はじめて見るナス?珍しいよね、ご馳走さん
返信する
時間があると誰かのために (tyatyafankurabu)
2010-08-06 18:40:22
暑くても、忙しくてもお友達のために
よくしてあげますね。宮沢賢治の詩を
思い出しました
ほんとに珍しいお茄子ですね。はじめて
見ました。細くて長くてなんて言う名前
でしょうね。紫色がとても綺麗!お味を
今度あった時教えて下さい。
返信する