なのはな村通信 (都城市 社会福祉法人なのはな村)

宮崎県都城市「社会福祉法人なのはな村」理事長・フジサキが発信するブログ。日々のよしなしごとを、つれづれなるままに。

スペシャルオリンピックス

2012-02-10 16:32:54 | なのはな村日記

「2012年第5回スペシャルオリンピックス日本冬季ナショナルゲーム・福島」開催!

いよいよ「2012年第5回スペシャルオリンピックス日本冬季ナショナルゲーム・福島」が開催します。

全国から約576名のアスリートが福島の地に集い、日ごろの練習の成果を発揮します。一生懸命競技に励む姿やたくさんの勇気・笑顔が復興へのエネルギーにもなりますよう、多くの地元のボランティアの皆様にもご協力いただいております。皆様のあたたかい応援よろしくお願いします。

なお、本大会は2013年に韓国江原道・ピョンチャン(平昌)にて開催される「2013年第10回スペシャルオリンピックス冬季世界大会・平昌」の日本選手団の選考も兼ねています。


なのはな村からも、お二人の参加です。きのう元気良く旅立ちました。

左の2人が、なのはな村のなかまです。

市長室での歓送会です。市長さんよりも、えらそうです。

フジサキ、新聞をコピーして進呈したのですが、「上がちょん切れてる。」と、怒られる始末。確かに、そうです。ゴメンナサイ。

まあ、でもこの勢いなら、ピョンチャン大会まで行っちゃうかもね。

そのときは、フジサキも応援に行きます、ネ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿