なのはな村通信 (都城市 社会福祉法人なのはな村)

宮崎県都城市「社会福祉法人なのはな村」理事長・フジサキが発信するブログ。日々のよしなしごとを、つれづれなるままに。

お昼ご飯

2015-07-04 14:56:02 | なのはな村日記

きょうは、雨の土曜日。

畑のことは諦めて、事業所へ。色々とたまっている仕事があります。

そうそう、M精肉店の仕事も始まりました。7月、8月とあります。

土曜日ですが、出勤希望が多いです。給与がポーンと跳ね上がります。

みんな意気揚々と出かけて行きました。

 

さて、お昼。

久しぶりに「畑のテーブルSai菜」でのお食事。

 

どうです、おいしそうでしょう。

なのはな村の畑から直送。

メイン料理が来るまで、いくらでも頂いて良いのです。

 

フジサキの選んだもの。

 

サビ管、フジサキ某が選んだもの。

 

メイン料理、フジサキはスープカレー。千円なり。

 

サビ管、フジサキ某はお肉のコース。1300円なり。

なのはな村の地鶏の肉です。

お肉を一切れいただいたので、カレーも少し恵んであげました。

 

食後は、こちらがおすすめ。

コーヒーと手作りアイスクリーム。200円なり。(良いのかな?)

 

ああ、おいしかった。実に幸せな気分です。(きょうは晩ご飯があるのかな?)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿