なのはなばたけのぶろぐ!version.2.0

ブログの説明文は考え中^_^よろしくお願いします

ドクターヘリと中央病院

2023-02-18 16:34:00 | 日記
我が街の象徴ともいいますか

旭中央病院(*´ー`*)


わたしも一時的なストレス性の

難聴になり入院したことがあり

街に大きな病院があるのは頼もしいな

と再確認しました^_^

感謝致します。


中央病院で働くお客様も多いし

これからも、みんなが健康になる

メニーを作らなきゃと再確認


少し前は、病院がどんどん大きくなって

そんな必要?

みたいに思っていたのですが

まちづくりはほんとに長期的

グランドデザインがその後を

左右しますよね

経営ですよね(リアルシムシティ!)

まちにおおきな病院があるから

街の人口も増えていくのかなぁ


いつもありがとうございます

ご覧いただき感謝致します


日々、みんなの暮らしを

守ってくれる医療従事者に

感謝( ̄^ ̄)ゞ





















最新の画像もっと見る