なのはなばたけのぶろぐ!version.2.0

ブログの説明文は考え中^_^よろしくお願いします

デビ夫人 ウクライナへ 物資

2023-01-26 02:42:00 | 日記
82歳にしてこの行動力

しかも女性ですよ

Wikipediaでしったんですが

身長は159センチなんですね

もっと大きくみえます

きっとその人のオーラがそうさせる

んでしょうね









まずご自分が持てるだけの物資を運び

コンテナを待つようです

ご無理をなさらずに

そしてウクライナに平和を


尊敬しかありません


一方その頃日本では

つば九郎?がヤクルト飲み放題?

年俸記者会見???





別に、悪いわけじゃないですよ

平和なのは良い事です

ただ、この平和が作ったものなら

いつまでも続くと思いますが

作られたものなら、ちょっと怖いです




いつもありがとうございます

ご覧いただき感謝致します







最新の画像もっと見る