やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

自分用?

2018年09月22日 16時26分51秒 | 手芸
靴の編み方の動画を見たら 大きさが8センチとか10センチ
本物が側にいないから イマイチ・・・
でも人形の足がそんなに大きいとは思えぬし・・・
 西友に行ったら セールで安いぽぽちゃんがいた
 自分用にあってもいいかなと
 お風呂用とやわらか用で しばし迷ったけれど
 着てる服メインで お風呂用幼稚園バージョンにしました   
何と靴下もはき靴も履いている 髪はロングだし
帰って帽子をかぶせてみたら 大きすぎる
 今度は じっくり にあう服から 着物から 作れる
 良かった たまには ぶらぶら 出かけてみるものだ。