やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

何も

2014年03月29日 19時58分40秒 | TV
午前中いつも通りの買い物に行ったのに すごい混雑
買いだめするものは何もない 他の人々も特に買いだめしてるようでもないのに
ただの食料品だけのスーパーだし
混雑は天気が良かったからもあるのかな?

 午後から録画していたTV番組を見ました
 新日本風土記 こころ旅 コントの劇場 変人の正論(少し?という意見もあって すべて納得ではなかった)
  その後 歴史館選 伊達政宗 (2011年震災の年の再放送だったようで)
  母親に毒を盛られたりにメゲズにいろいろ立派な人生で感動しました、
  伊達政宗はぶれずに伊達政宗を演じ続けたということです。
   今度帰ったらしばらくぶりに青葉城祉にもいってみようと思いました。