やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

無事

2011年10月30日 15時19分38秒 | 手芸
     

 ぞうり作りは案外すぐわかってくれて、無事終わりました、夫の作った道具もひとつやって、家でゆっくり
 作ってもらえばそれでめでたしです。他人に教えるには自分がきちんとわからなければと、初めて?きちんと
 説明書を読みました、おかげで不確かなところが無くなり、自分にとってもめでたしでした。

 冬囲いの季節ですが、植物はまだ元気です、宿根サルビア、ガウラ、マリーゴールド、紫式部、食用菊の黄色も
 咲き出しました、ピンクのもってのほかはもう食べきったのですが。小菊や秋明菊も元気です。