やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

世間話

2008年03月25日 12時02分57秒 | Weblog
本日はとてもいい天気です。近所のひととどうでもいいお話。
「雉を見たんだよ」「○○さんは森林公園で鹿を見たんだって」
「歩くスキーをするひとなの?」「マラソンするひと、外国にも走りに
行くんだって」「すごいねー 目的があって生きてるひとっていいよねー」
「何の目的もなくてぜい肉ためるためにだけ生きてるのかねー」
「私もなにしろ あの人と同じ体型だもの(彼の国のメタボ風の偉い人)」
「そうそう私も、こどもに 拍手して出て来なきゃーと言われるんだよ
(こどもはよく見てる)」
「××さんこの前TVの『お絵かきですよ』に出たんだって」「あのひとは
出かけるよねー 前向き過ぎて 一部ついていけない」
「私は全面的について行けない」「毎日お出かけしてれば、太る暇もないんだよね」
「ひとって皆違うよねー 同じ考えのひとに出会ったことがないよ」
「そうだねー 夫婦だって全然あわないしねー」
その他、ばか話しを織り込みながら、2時間位立ち話しました、
たまには言いたい放題で話すと、心がすっーとします。
いいひとや正しいひとではないそこらの変なひとなもんで