やっぱり本も好き

忘却率がUPしているのでメモとして

疲れ

2013年08月24日 14時35分27秒 | からだ
口の中に違和感があって 口内炎か と思っていたら ちょっと違う 唇の裏にブツブツが出てきた、昨日は草取りもして疲れていたので早く寝た、朝起きても 治っていない、ネットで調べたら、大変な病気のこともあるので口腔外科へとあるので近くにある口腔外科へ、あいにくセンセイがお休みなそうで、歯科のセンセイに診てもらいヘルペスかもと言われました。
アラセナ-A軟膏3%をもらい、薬局ではチョコラBBを買ってきました、
スーパーでとうきびが安かった(85円)ので、帰ってから茹でて、口は痛いのだけれどがまんしてかぶりついていたら、こんどは上唇がはれてきてたらこ唇になっちまった。
栄養と休養をと言われました。
丑の日にうなぎも食べなかったし、きゅうりやなすばっかり食べていてもね・・・。