うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

昨日今日はフルタイムで・・・・!!

2022-08-13 00:25:34 | 日記
花の少なくなった道端に・・・・!



めっきり花の少なくなった山道沿いにあまり目立つ花ではないがあちらこちらに
葡萄畑からの帰り道車を停めて眺めてみると派手さは無いが可愛い花だった

昨日今日は少し蒸し暑かったが雲が多く日射しを遮ってくれたので長目の昼休みは当然だが
6時頃から20時近くまでフルタイムで作業を進める事が出来 葡萄畑の草刈りもおえた
明日からのお盆期間は静かに過ごすことが出来そう
日中の気温が32・3度と下がって来たからか夜の気温も下がり明け方には22度くらいと過ごしやすく
夜の寝苦しさから解放され 心地良い眠りを・・・・

地味で見過ごしてしまいそうな



じっくり見ると少々色気も!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も1日葡萄畑!! | トップ | 強い日射し復活!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事