うたた寝Cafe便り

山の暮らしと町の暮らし、そのときどきの思いを気ままな写真にのせて・・・・。

今日も好い天気!!

2024-09-27 06:56:33 | 日記
久し振りに友と会食!



村の行事やイベントの企画に積極的に参加した仲間たち
時に旅したり 会食したり 楽しい時間を共有
新しい企画や活力を生む原点だった集まりも
コロナで中断して以来 本当に久し振りの集いに
なかには体調を崩している人 一足先に旅立った人もいて
自分の想いとは関係なく歳を思い知らされる

時を忘れ思い出話しで盛り上がった会も
たちまちお開きの時間に
来春 水仙畑での再会を約して
今日の楽しかった会はお開きに





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な時間をを過ごす!! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事