とあるへたれオタクのcode-0

脱オタしたい人のブログ

12月16日(火)のつぶやき その2

2014-12-17 02:03:36 | 日記・総合

死デッキの後半のテキストが別物すぎてエラッタ前の使えないレベル


園田海未さんのコラボ私服がオタサーの姫っぽいという意見をいくつか見かけるけど、あいつそもそも小学生のころからセーラー服風の私服を着てくるような潜在的に姫っぽい女だったから多分これは正統な進化だよ!!!!!!ほら!!!!!園田!!!!! pic.twitter.com/51SEHoKVjk

シチバタさんがリツイート | RT

オルシャドールがまじでシャドールに入らない


羽箒あるある

「あっ、このデッキの大嵐、羽箒に変えないと!他のデッキから持ってくるからちょっと待ってて!ゴソゴソ……」

『もうめんどくさいから、それ羽箒でいいよ』

「じゃあ、これ羽箒ね!」

2 件 リツイートされました

羽箒のプロキシが流行るビジョンが容易に想像できる


東京の神楽坂にある『神楽坂飯店』の“一升炒飯” 

ハミ出しては無いものの一升は相当デカい…。

一緒についてくるスープも鬼デカ。

そして値段も5,840円とハミ出し価格!! pic.twitter.com/aDmRdstwML

シチバタさんがリツイート | RT

一個言いたいのは帝龍とか神殿とか死デッキとかエラッタかけるよりも前にエラッタかけるべきものあると思うんだ pic.twitter.com/DfMm4Y6Sit

シチバタさんがリツイート | RT

もう黄色は悪い印象しかない pic.twitter.com/7dU7nIiiZs

1 件 リツイートされました

その日シルバニアは思い出した・・・ pic.twitter.com/ZQD9N3T14M

シチバタさんがリツイート | RT

@toaru_sitibata 12月16日に入ってからリプライ数1を受け取りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿