菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

満葉 猫のワンピ メイド風

2006-11-22 | 手芸


猫耳ヘッドドレス・襟・エプロンを加えて、メイド風にしてみました。

満「いらっしゃいませ、ご主人様

満ちゃんノリノリです。


ちょっとアップで
エプロンの大きさを何回か調節しました。
なかなか可愛い大きさにならなくって・・・。
満ちゃんも猫耳が似合いますね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooメールについてのご注意 | トップ | 美沙 改造手術 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコさんの刺繍 (ちゃこ)
2006-11-22 20:00:30
エプロンのネコさんの刺繍はお手製ですか?
すごいなぁ~
満っちゃんはクロネコさんだったんですね。
"c(-。-,,)c)~"
返信する
黒猫さんです (とど)
2006-11-22 20:28:33
今回も刺繍しておきましたが、小さくてなんちゃって猫になっちゃいました。
満ちゃんはこういうカッコ、似合いますよね。
元気なメイドさんって感じです
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事