菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

アニキ来ちゃいました

2008-01-30 | 人形


ダンディボディのルイスが来ちゃいました
あまりにもメイクが薄くて貧相なので、さっそくまつ毛装着!
おまけにデフォウィッグが似合わないので、手持ちのウィッグを装着!
実に機嫌悪そうなルイスが来ちゃいました
でも可愛い~。


ハンサムさんです。
たぶん名前は双葉になると思います。


さっそく菜乃葉とご対面。
誰が来てもビクビクしていた菜乃葉が、すんなり受け入れてます。
これにはこっちがびっくりだ!

菜「なんか知ってる感じだよ?」


肌色は菜乃葉の方が白い感じに見えます。
なんとなくお迎え時より色が抜けたと感じていたのは
気のせいじゃなかったようです。
それともキャストの色が新しい子の方が濃いんでしょうか?
菜乃葉が真っ黒に見えなくてよかった


菜「お兄ちゃんなんでしょ?今まで何してたの?」
双葉(仮)「何やってたのかなあ?バイト?自分探し?」

我が家にまた、マイペースなのが増えました。よろしくお願いします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都のお土産1 | トップ | 呼んだのはボク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニキ~~ (maliko)
2008-01-30 12:05:59
わぁい!やっぱりルイス君だったんですね!
睫がついたらとどさん家の子って感じになりましたね。

素敵なお洋服沢山作って、格好いい双葉くん
沢山見せて下さいね~~
返信する
来ちゃいました~♪ (とど)
2008-01-30 15:43:52
えへへ~、ルイスでした~。
ダンディは胸幅が広めですが、菜乃葉のシャツは難なく着せられましたので、はりきって何か作りたいと思います。(MSDと近いと思います)
とりあえずはパンツを!パジャマは噂どおり、極薄でした
返信する
わあぁvv (苺たると)
2008-01-31 21:04:31
やっぱりルイス君でしたか!!

とことん私ととどさんは好みが似ていますね(笑)。

何はともあれ、お迎えおめでとうございます!!



私も実は今極秘である子をぽちっております…あわわ。

新規お迎えというよりは素体変更して今居る子を別の子として扱おうかというややこしい計画です…。

にしても!

配送状況、当てにならないんですね…;;

新しく来る子は我が家に届く訳じゃないのでちょっと心配です。



私も夏頃にルイスかカイルをお迎えしたいと思ってますー!(笑)



それまではぽやーっとした双葉君に癒されることにします(笑)
返信する
バレバレでしたか (とど)
2008-02-01 08:36:30
苺たるとさんにも「やっぱり」と言われてしまったー内緒にしていた意味ないですねえ。
そしてルイスかカイルって!どんだけ好みが一緒なんだ?

そっ・・・素体変更?ガクガク・・・ブルブル・・・・。
怖いような楽しみなような。
忙しそうなので無理せずに、がさつでボケボケの双葉でよければ癒されちゃってください
返信する

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事