菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

枝莉花、メイド化計画

2006-06-15 | 手芸


枝莉花にメイドさんになってもらいました。

枝莉花、どうですか?ご気分は?

枝「うう~ん・・・なんとも言えない気分
でもウィッグを取り替えたの初めてでうれしいかな・・・」

この色も似合いますよね。


ワンピに巨乳パッド(^^)をくっつけちゃいました。
誰が着ても巨乳です(^_^;)あはは~

ちょっと胸が大きすぎました。
もうちょっと控えめに、スタイルの良く見えるパッドを研究しようと思います。

枝「やっぱり実験係り?」

いや、そんなつもりは・・・
ちゃんと可愛がってるつもりですよ、枝莉花も。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かったので、ボレロを作っ... | トップ | 新しいウィッグはツーテール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にいそうです (れれこ)
2006-06-19 15:46:57
えりちゃん、ウィッグを変えたら大人っぽくなりましたね。



付け襟が可愛いです

スカート丈も短すぎずでイヤラシっぽくなくてグットですね。

「誰でも巨乳」とはいえ、菜乃ちゃんの巨乳・・

どうなんでしょう?

彼女にはそのままでいてほしいような・・・
返信する
似合いませんね (とど)
2006-06-19 17:13:54
菜乃葉も満葉も、巨乳には向いてないようなお顔で・・・。

子供のいたずらみたいになっちゃいそうですね

パッドがデカすぎる気がしたので、使いまわさずに、このワンピ専用にしたというのが本当のところです。

襟はもうちょっとシャープに作ろうと思っていたのに、ミシンがヘタクソなのでこんな風になっちゃいました

でもお褒めいただいて嬉しいです。

型紙はできたので、改良して黒ゴスの付け襟なんかに使ってみたいです~。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事