菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

謹賀新年 2018

2018-01-04 | 人形


双葉「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」
菱「新年一発目から、微妙におかしなやつが出てきちゃってすみません。」


双葉「君はそんなに変じゃないよ?」
菱「兄さんが変なんだってば・・・・くっつくのやめて!」


双葉「弟は反抗期のようですが、どうぞよろしく。」
菱「こんな兄ですが、ほどほどによろしく。」


美沙「いぬどしだぞー
菱「でも猫が好き

美沙「バカだなー、ネコどしはないんだぞ?」
菱「そんなことはわかってるよ!

今年もマイペースに更新してまいりますので、お暇な時にお越しくださいまし


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス 2017 | トップ | やる気あるのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人形」カテゴリの最新記事