菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

リンクのお知らせ

2010-04-30 | リンクについて


「お人形HP検索&交流サイト ドールズステーション」様に
登録させていただきました。
相互リンクとしてブックマークに入れさせていただきましたので
興味のある方はぜひどうぞ!


菜「はっ!増えてる?」

たるとさんのブログがイラストブログと統合されたということで
変更されています。合わせてお知らせ~

PFサイズのお洋服が作りたい気分なんですが、
次はどんなものを作ろうかなあ?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニハットとベスト | トップ | 美沙とお花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (TARU(元:苺たると))
2010-05-01 12:59:34
リンク修正ありがとう御座います!
お手数をお掛けしました~^^;
移転を機にまたちまちまと更新頑張って行きたいと思っておりますので、引き続き宜しくお願いいたします♪
こちらからも、時間を見つけて再度リンク貼らせて戴きますね★
返信する
これからもよろしくです (とど)
2010-05-01 15:23:23
ハンドルネームを間違えていましたね。すみません。訂正しておきました。
新生活にも慣れただろうし、TARUブランドお洋服にも期待しちゃいますよ~
返信する

コメントを投稿

リンクについて」カテゴリの最新記事