菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

枝莉花・菜乃葉の浴衣

2006-07-15 | 手芸


枝梨ちゃんとお揃いの浴衣ができました。
夏なのに桜だね。でも大人っぽい感じで好きかも。


帯は違う色だね。
菜乃のは黄色に緑のリボン付き。
枝梨ちゃんのは赤に白い花のレース。
姉「この写真、あんまりよくわかんないかな?
TFの方がボディが細身で着せやすかったです。
なのでおはしょりしたのは枝莉花だけ。」

満ちゃんにも貸して上げられて、
菜乃にもピッタリになるようになんですって。
満ちゃんのができたらとりかえっこして着てみようっと。

ところではだしなんですけど?
枝「下駄とか、手提げ袋とかないのかなあ?」

姉「これからあと2人分の浴衣を作るから、
今年の夏には間に合わないかなあ・・・」

夏だからはだしも気持ちがいいかな。
来年は作ってね!

おまけ

↑なぜか盆踊り風の2人

盆踊りって何?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダへ! | トップ | 満葉と美沙の浴衣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事