菜の花模様

人形服などを作っています。ドールアイや、人形同士の会話等、苦手な方はご遠慮ください。画像転載禁止。

紅茶のおとも?

2009-04-14 | 食玩・カプセルトイ


リプトン・リモーネ(レモンティー)についてきたおまけです。


美「おお?おっきいアイスだ!バニラとマンゴ・・・
小恵のはフランボワーズだって。」
小「ふらんぼわーずってなに?」


美「なんかスッパイあじじゃなかったかな?」
小「うめぼし?!」

ちがうちがう・・・・赤いけど梅干じゃないよ。


クッキーは花が持っても大きいですね。
それを狙ってる者がいますが・・・・


そしてやっぱりこの人が・・・

満「いや~んどっちからたべよっかなあ

ニッコニコです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫にかこまれて | トップ | 夢見る天使・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食玩・カプセルトイ」カテゴリの最新記事