ふみまま日記

専業主婦(主腐?)・ふみままの日記です。
日々思うことを「つれづれなるままに」書いてあります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏休みももう終わり

2017-08-22 10:43:16 | アニメ見ました
夏休みももうすぐ終わりですね。
お盆に録画がたまった分のアニメを消化しております。
(お盆休み、子供たちは帰省していたので、私が視聴済みでも削除できず)

↓↓感想をちょこちょこ。
「潔癖男子 青山くん」…またまたかわいいヒロインが登場で動揺が走った回でしたね。しかし、出てくるキャラがみんな個性的(^^)
「最遊記REROAD BLAST」…第6話、第7話続けて。第6話は3回見た。もっと見たい…。紗絡と玄奘の関係に嫉妬してしまうハッサンに、悟空が余裕の表情で語るとこが素敵☆揺らがないよね~。揺らぐはずないよね~(T^T)
「メイドインアビス」…いよいよ佳境!内容とキャラクターのかわいらしさのギャップがおもしろいですね。
「ボールルームにようこそ」…マコちゃんがかわいいよね~☆タタラの成長(ダンスでも、精神面でも)が楽しみです。←もう、息子のような感覚。
「活撃 刀剣乱舞」…第1部隊のお話ですね。三日月の本気モードが圧倒的に強くてきれいだった。斬撃が三日月なのね。
「血界戦線」…復習、復習♪
「妖怪アパートの幽雅な日常」…もう、一緒に妖怪アパートに入居しちゃえばいいのに、長谷くん。子安さんがひたすら「鳥」なので楽しいです。
「カードキャプターさくら」…ユエ&雪兎のピンチにどうにも我慢できなくなった桃矢。ユエ&雪兎はこれで大丈夫だけど、まだまだ試練は続く(エリオルが飽きるまで?)…


秋には第2期が始まるアニメも多いので、HDDの容量を開けておかねば!ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 京都寺町三条のホームズ5「シ... | トップ | 写真の話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ見ました」カテゴリの最新記事