ふみまま日記

専業主婦(主腐?)・ふみままの日記です。
日々思うことを「つれづれなるままに」書いてあります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【アニメ】京都寺町三条のホームズ 第8話 見ました

2018-09-02 07:50:51 | アニメ見ました
「利休は少し、黙りましょうか」

ダークな清貴の一言に悦びを感じる利休。
虹色のオーラが!(笑)

イケメンカフェにスカウトされた二人。
乗り気でない清貴。
葵の「…いいかも」に手のひら返し~(^ー^)

葵の期待が外れたとこで、和泉が出てくる。
当・て・馬~~~~~~~!!!

原作読んだから脳内で補いつつ見ていますが、これ、原作読んでいなくても大丈夫なのかしら。
ていうか、原作ファンに向けてのサービスアニメだからいいのか(納得)

Le Cafe 北山の繁盛ときたら!
ちょっと走っただけで黄色い歓声。
っていうか、そのあと、近い近い(^^)

和泉、オラオラ系俺様彼氏から真面目エリート風?(手切れ金渡したりしてるけど)にお乗り換え~って、流されるタイプ?誰でもいいの?

このアニメ、和装した時の髪型がヘン。なんであんなにみだれ髪になるのかしら?
きっちり結い上げたらいいのに。

葵、婚約者役にドキっとしたのに「ものすごい目で見られた」とか言われる(笑)
さらに清貴からのプレゼントは…

京都府立植物園の年間パスポート!!!!!

まさに、サプライズ!(^^)b

いい雰囲気になると、だれかが割って入る展開は王道ですね☆
さて、清貴の想いはいつ、葵に伝わるのか。

いつも気になるけど、次回予告の葵のテンションの上下がすごい。
オーディションかなにか?(笑)


----------------------

北山通りは20年前から、おしゃれさんな通りです。
もう、全然変わっちゃっているんだろうな~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【アニメ】京都寺町三条のホ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ見ました」カテゴリの最新記事