Happiness is always by your side♡

自由なジャンルでブログを更新します😊💕

ラストです🙇‍♂️

2022-10-08 07:10:00 | 日記
続きです🙇‍♂️2週間後に

大腸内視鏡検査の

細胞検査の結果を聞きに

日赤まで行ってきました😅

検査の結果はgroup1で

正常でした(*≧∀≦*)💖

問題なしです(*≧∀≦*)💖

ただ、大腸の一部は炎症起こしてる

みたいでボコボコしていて

決して綺麗な状態とは

言えませんでした😅

ですが風邪とか

そういう所からくる腸のリンパの腫れ

らしく💦

成長ホルモン分泌不全の治療は

始めて大丈夫だそうです(*≧∀≦*)💖

ということで2ヶ月後

成人成長ホルモン分泌不全難病治療の

治療説明を日赤に聞きに行きました😚

そして5月に難病治療の限度額申請書が

届き1ヶ月後の5月31日に

無事 成人成長ホルモン分泌不全の

治療を❤️‍🩹開始することが出来たのです🙇‍♂️

以上で難病発覚までの経緯・治療開始の

振り返り記事は終了となります🙇‍♂️

読んで頂いた皆様😚ありがとうございました🙇‍♂️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿